mijuyume’s blog

雑記ブログ。自分磨きにダイエット!とはいえ、どうせなら美味しいものを食べたい!好きなことを沢山したい!というわがままブログです。

雑記ブログ始めました。

はじめまして、mijuです。

 

突然ですが、皆さんはどんな夢を持っていますか?

私はくだらない夢や、大きな野望をたくさん持っています。

 

ちなみに、ダイエット、美容脱毛、歯科矯正などもキレイになりたい夢を叶える手段として、現在進行形で取り組んでいます。

 

 

そこで実際に体験して感じた事や、成功と失敗した事などリアルを発信していきたいと思います。

 

そしてブログの説明にもあるように、美味しいものや好きなことも発信したいと考えています。

 

よろしくお願いします(^^)/