mijuyume’s blog

雑記ブログ。自分磨きにダイエット!とはいえ、どうせなら美味しいものを食べたい!好きなことを沢山したい!というわがままブログです。

イベント用ネイルで華やかにしたい!

こんにちは、mijuです。

 

普段ナチュラル系ネイルデザインを好んでおりますが、イベント時には普段よりも華やかなネイルを選びたくなります。

ただ派手なだけではなく、やはりナチュラルさや透明感も欲しい!

 

という私のわがままに応えて下さいました。

ありがとうございます(>_<)

 

f:id:mijuyume:20191114083858j:image

 

今回は優しい色合いのピンクベースです。

ピンクは手の血色が良く見えるそうです。

 

薬指にラインストーンやパールを入れて、いつもより華やか可愛い感じに仕上げていただきました。

 

あれだけわがまま言っておいて、デザインはぼんやりとしかイメージ出来ていませんでした。

けれど見事に再現して下さいました、すごく嬉しいです。

 

 

また、ポリッシュネイルをするようになってから、爪が割れる事を心配せずに生活出来るようになりました。

とても有り難いです。

 

爪が薄いので、ふとした瞬間のちょっとした事で割れていました。

ひどい時は、何故かドアを開けただけで割れた事もありました。

 

今は安心して過ごせています。

 

補強にも効果があるんですね。

 

シンプルに無色透明なものもありますので、爪欠けや爪割れに悩んでいる方にオススメです。

 

女性だけでなく、男性の中にも爪が欠けやすい方がいらっしゃると思います。男性も行ける所もありますので、ぜひお近くのサロンを探してみてくださいね。