mijuyume’s blog

雑記ブログ。自分磨きにダイエット!とはいえ、どうせなら美味しいものを食べたい!好きなことを沢山したい!というわがままブログです。

落ち葉拾い

こんにちは、mijuです。

今日は森林公園に行きました。

 

f:id:mijuyume:20191103192503j:image

とても綺麗に色づいていて、大自然の美しさに感動しました。

空気は澄んでいて美味しいし、深呼吸をすると身体中に力がみなぎるような気持ちになります。

f:id:mijuyume:20191103193356j:image

 

森林浴が気持ちいい、すごく癒されました。

 

f:id:mijuyume:20191103193400j:image

 

たまには、自然の中に身を置くのも良いものですね。

リフレッシュに森林浴はオススメです。

ただ、寒くなって来ましたので、皆さんも風邪などひかぬように暖かくして大事にして下さいね。

 

水筒に温かい飲み物を入れて、持って行くのも良さそうですね。

あっという間に冬がやって来ます。それまでのわずかな時節、せっかくなので秋を楽しめたら素敵ですね。

f:id:mijuyume:20191103213600j:image