mijuyume’s blog

雑記ブログ。自分磨きにダイエット!とはいえ、どうせなら美味しいものを食べたい!好きなことを沢山したい!というわがままブログです。

前回の記事について

主観中心の文章になっていましたので、訂正をさせていただきました。

 

私自身が矯正歯科でアンカースクリューを付ける事になった時の事です。

先生からの説明があったにも関わらず、自宅に戻っても不安な気持ちが拭えずに辛い思いをしました。

 

そんな気持ちを紛らわそうと、検索エンジンで何度も「矯正歯科 アンカースクリュー」などと調べました。

分からないから漠然と怖い。口コミや、リアルな声が聞きたいと求めていたのです。

 

ですが、アンカースクリューの記事はあまり無くて、余計に気分は落ち込みました。

 

なので私は、自分がやる時はしっかり覚えて、しっかり伝えようと決めていました。

 

ところが、昨日アップした記事は主観ばかりで、本来の目的である「自分のように不安になっている方に向けた記事」から大きく外れてしまいました。

 

とても反省しています。

 

読みづらい中、最後まで読んでくださった方々には謝罪と心からの感謝を伝えたいです。

未熟者ですがこれからも精進して参りますので、どうかよろしくお願いします。