mijuyume’s blog

雑記ブログ。自分磨きにダイエット!とはいえ、どうせなら美味しいものを食べたい!好きなことを沢山したい!というわがままブログです。

今日は鰻ランチ

こんにちは、mijuです。

 

今日は、鰻ランチです。

 

f:id:mijuyume:20191106223055j:image

 

ごめんなさい、お腹空き過ぎて写真を撮る前にひと口いただいてしまいました(>_<)

湯葉刺しなどもいただいたのですが、食欲が先行したために今日は写真撮れませんでした。

 食いしん坊ばんざーい。うなぎ、 香ばし美味しいです。

 

f:id:mijuyume:20191106223754j:image

 

 

 

・・・あと2日で、恐怖の矯正歯科です。

私の場合は矯正歯科の後は、しばらく痛くて何も食べれなくなります。

固形物は噛むのが辛いので、数日は飲むヨーグルトなどをスプーンですくっていただきます。

 

うん、今日との落差が激しい。

頑張ります(T_T)

 

 

そして、明日は週に1度のキックボクシングの日です!

死ぬ気で筋トレ頑張ってきます。